▼「待望のモンクエ4発売」を最初から読む

▼前回


のきしたからの電話攻撃により、なかなかゲームに集中できないわたべ。まだまだ電話は鳴りやまないようだが……。page011
page012
page013
page014
 武器と防具
RPGで悩ましいのが、武器と防具どちらを先に買うかということ。当時のRPGは、なかなかお金が貯まらない上に敵も強いため、これは重要な選択でした。ただ、小学生だったぼくは、わかりやすく強くなった実感を得られるため、先に武器を買っていた気がします。みなさんはどうでしたか?

パート4へつづく




その他のエピソード

▼「大人気ギョーテンマンシール」(全9話)



LINEに漫画の更新通知が届きますLINE_toroku