▼「待望のモンクエ4発売」を最初から読む

▼前回


「どく」状態が回復したのきした。さあ、気を取り直して先を急ごう!
page025
page026
page027
page028
 学校のトイレ
ぼくが小学生の時なんかは大きい方のトイレに入る人を、まず見たことがありませんでした。生徒の共通の認識として、大きい方のトイレをすることがとても恥ずかしいことと考えられていたからです。時々、誰かが入っていると「誰かが入ってるぞ!」と噂になったほどです。今思えば、とんでもない環境だったなあと。最近はどうなのかわかりませんが、もっと気軽に大きい方のトイレが使える環境になってほしいものです。音が気にならないようにトイレで大きめのBGMを流すとか、入っていることがわかりにくいように扉を閉じた状態にしておくとか、なんとかならないでしょうかねぇ。

パート7へつづく




その他のエピソード

▼「大人気ギョーテンマンシール」(全9話)



LINEに漫画の更新通知が届きますLINE_toroku